質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/27 01:57

    質問させて頂きます。去年の12月上旬からやり始め、今まで、ガチャを大量に引き、たくさんのメギドを迎えられましたが、エンブリオが少なくなってきてしまい、どのメギドを星6に進化させればいいか悩んでいます。どのメギドがオオスメなどありましたら、ご教授頂けないでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/03/27 02:50

      エンブリオいらないモラクスでも上げれば?

      • NO NAME
      • 2019/03/27 03:30

      ユフィールいるしフォカロルを星6にしてフェイタルをキメよう
      グリマルキンでエレキをキメるのも良いし、点穴勢を星6まで上げても良いぞ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 06:10

      オーブ終わってないなら討伐に必要と思うメギド、終わってるもしくは今は不要なら単純に足りてないと思ってる枠とかでいいんじゃない?

      何よりめちゃくちゃな並びなのが気になってしまう…

      • NO NAME
      • 2019/03/27 06:21

      不死者全員星6済みとかを見せびらかしたい単なる自慢だろまたどうせ
      質問の内容も薄いし

      • NO NAME
      • 2019/03/27 08:22

      見にくいから並べ直してきて

      • NO NAME
      • 2019/03/27 08:51

      不死者育成も済んでるなら、一旦待機でもいい気が…
      6章3節の時に大幻獣が増える読みで、有効なメギド育成用にエンブリオ貯蓄しとけば?

      • NO NAME
      • 2019/03/27 09:03

      自慢認定はやめなされ、他の質問者が委縮するだろ

      不死者育て切ってるなら、討伐もストーリーも一通り済ましてるだろうし、特におすすめすることないなー
      次の手に入った新規メギドの為にエンブリオ温存するのもアリじゃなかろうか

      • NO NAME
      • 2019/03/27 10:12

      キマリスを育てるのだ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 10:51

      Bウェパルもエンブリオいらないな
      Hボム使い育ってないみたいだし育てとけばいいんじゃない
      今後の復刻でリジェネクズとか来るし

      • NO NAME
      • 2019/03/27 11:17

      返信ありがとうございます。見辛くて申し訳ありません。自慢で投稿しているわけではありません。今まで、何も考えずにガチャを回しての結果です。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。画像を並べ替えてみました。

      pvpも全く付けていない為、pvpの有用メギドもご教授頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 11:18

      2枚目です。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 11:19

      失礼致しました。2枚目です。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 11:28

      大幻獣、ストーリーはクリア済みとなります。wikiや、こちらの編成掲示板などで調べてクリア出来ましたが、pvpなどはあまり情報が無く、HボムP、点穴Pも、使用したことが無いため、出来ればお教え頂けると幸いです。申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 12:14

      ここまで来れたソロモンならば掲示板じゃなく、股間に聞くべきなのだ
      つまりオリアスとデカラビアだ()

      • NO NAME
      • 2019/03/27 13:08

      ほんとに何から何まで何も考えてないみたいだな
      俺にもただの自慢にしか見えなくなってきた

      • NO NAME
      • 2019/03/27 13:11

      いいからキマリスを育てるのだ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 13:16

      ベリアル70村長サラナキア65まで育てといて点穴使用したことないって…これマジの垢買いだろ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 13:24

      Googleの課金履歴もありますし、垢買いなどしていないです。総額25万は課金しています。自慢自慢と一方的に言われ、非常に心外です。

      ベリアル70サタナキア65まで育てていて、点穴を使用しないで垢買い判定されても困ります。ただ、育成しただけで使用していないだけです。

      もう結構です。どのキャラを星6にすれば質問しただけで、ここまで中傷されると思いませんでした。自慢、垢買いだと思う方々は、ご自由に。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 13:27

      回答下さった方々、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 14:06

      メイン大幻獣不死者終わっておいて、誰を育てれば良いなんて将来の事は誰にも分からないのに質問するのは自慢か阿呆に見えるからその点は木主に問題があるのだ。PvPも点穴もボムもそれだけ手持ちと時間があるなら自分で試行錯誤するべきというか、その方が楽しいし当然と感じるユーザーの方が多いから反感も買いやすいのだ。ただし垢買いだ自慢だ書くのは悪なのだ。証拠がない以上木主含め周囲を不安や不快にさせるだけなのだ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 14:22

      購入履歴はアカウント復旧の問い合わせでユーザ証明の材料になるものだから公開しない方がいいよ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 14:32

      うむうむ。いちゃもんつけたい奴には言わせておけば良い。無課金で他人を妬むしか能のないやつより積極的に課金して楽しんでるユーザーの方が偉い

      • NO NAME
      • 2019/03/27 14:40





      暖かいコメント感謝です。掲載の仕方を考えれば、不快な気持ちにさせてしまうこともなかったかと思うので、自分が悪かったと思います。

      購入履歴でユーザー証明の材料になるのも失念していました。垢買いと言われ、軽率な事をしてしまいました。申し訳ありませんでした。先程、公式様に、削除依頼をさせて頂きました。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 17:20

      横やりなの分かってて言うわ14:32さん
      課金してなくても楽しんでやってる人たちいるんだから無課金を貶めるような事言うのはどうなんだ?
      課金してることが「偉い」ってのは運営にとってだけだろ
      ちなみに俺は普通に今までガッツリ課金してきてるがそんな「偉い」だの何だの考えたこと無いわ
      ここに来てる人でも無課金の人沢山居るんだろうからそういう事言うのやめろよ
      メギドはそんなんで偉いだの何だの言われるゲームじゃねぇだろ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 18:05

      というかいきなり無課金の嫉妬だとか言い出してそれこそ完全な決めつけじゃねえか。垢買い呼ばわりとどこが違うんだか。

      • NO NAME
      • 2019/03/27 19:12

      フォローしようとして別の何かをディスるの効果としてはほぼマイナスみたいなもんだから気をつけたほうがいいと思いました、まる

      • NO NAME
      • 2019/03/27 19:21

      雑談の方でも最近多いけど、レッテル張りだけは本当にやめてくれよ
      仮に投稿の所持メギドを見て嫌な気持ちになってもスルーすりゃいいんだから、自慢だ垢買いだの質問版荒らすのだけは勘弁して

      PVPだと☆3ステになるから育成は必要ない
      負けて学ぶところだしネルガルリーダーの防御無視編成から始めて、少しずつ編成を改良していけばいいんじゃなかろうか
      ハイドロボムは範囲でボム撒ける水クズイベント復刻まで待った方が良いと思う
      点穴はルゥルゥ装備のベリアルリーダーでサラかサタナキアで点穴補助すればいい、Rレラジェで貯まるまでの間とりまきを倒したりするんのもいい
      PVPで点穴編成するならバフォメットリーダーにしたりするんだけど木主の手持ちだと組みにくいかもな・・・
      木主は本当にやることだいたい終えてるから、第三者から○○育てた方が良い!って言えることがないし、普段組まない新しい編成で戦ってみて必要に応じて☆6にすれば良いと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/03/27 21:44

      返信ありがとうございます。pvpだと星3ステータスになるんですね。無知で申し訳ありません。ハイドロ復刻待ち、点穴サラかサタナキア、Rレラジェ使用など参考になります。普段組まない編成で頑張ってみます。ありがとうございました。

      自分が画像を隠して掲載などすれば、このように、皆さんの気分を害すことは無かったかと思いますので、本当に申し訳ありませんでした。

      メギドはyoutubeで紹介されている方がいて、そこから始め、非常に楽しませて頂いているので、今後も頑張っていきたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード