質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/25 22:57

    2月頃に始めてまだ星6は一人もいない新人ソロモンです。
    攻略も参考にしたんですが、大喰らいペイストに勝てません。
    誰を育てれば突破できそうでしょうか?
    手持ちはこんな感じです。
    どうかアドバイス等お願いします!

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:02

      ごめんなさい。容量が大きすぎるとの事でスクショが貼れませんでした。
      お目汚し失礼しました。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:13

      ペイスト相手には盾1人を前に置き、残りはスナイパーで固める戦法などがあるのでとりあえずは火力の高い単体攻撃奥義のスナイパーの育成をおすすめしますね。マルコシアスなど。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:17

      スクショは画像編集でトリミングしてサイズ小さくしてから貼れば大丈夫なので試してみてはいかがでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:29

      22:57です。
      こんな中途半端な質問に皆さまありがとうございます
      マルコシアスは星5.5なのですが、めまいを受けて奥義が使えずスキルではダメージが1しか通らない状態です。アンドラスをリーダーにしてもめまい解除が間に合わなくて…
      私が下手くそろもんなのだと思います…

      トリミングしました。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:30

      追加です。
      トリミングで貼れるようになりました!
      本当にありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:32

      これで全部です。育成不足は分かってるのですが、誰から育てるか悩んでいます。
      とにかくストーリー攻略を優先したいです。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:33

      一つ抜けてました!
      ごめんなさいー!!

      • NO NAME
      • 2019/03/25 23:54

      バルバトスリーダーにME乗せたザガン(水のクルサ)の2人だけでクルサの毒でペイストを狙い続ける超耐久どうだろうか

      • NO NAME
      • 2019/03/26 00:18

      22:57です。
      水のクルサオーブ持っていないので落として挑戦してみようと思います。
      先輩方、本当ありがとうございました。
      頑張ります!

      • NO NAME
      • 2019/03/26 00:21

      バルバトスはシルバートームでNなら多分大丈夫だと思うんだ、ただバルバトスが4.5だと脆すぎて無理かもしれません

      • NO NAME
      • 2019/03/26 00:26

      すまん、最後のスクショ見落としてた
      ラッシュアンドラス様がいるならアンドラス単騎でいけそう、覚醒スキルで毒にしたら一生スキルで耐える

      • NO NAME
      • 2019/03/26 00:30

      ほんとに本当にありがとうございます!
      とりあえず、アンドラス単騎で挑んでみます!

      • NO NAME
      • 2019/03/26 00:33

      時間かけても良いならアムドのバリアを撒きながらメフィストのサイコロ投げてれば勝てると思う
      後々も考えるとベリアルの育成をして点穴で攻めたい、これからは高防御の相手には防御無視か点穴で戦うのが良くなってくる

      • NO NAME
      • 2019/03/26 01:01

      アンドラス単騎で数回挑んでみましたが、今の私のアンドラス様ではレベル不足とフォトン配りの下手さで玉砕したので
      アンドラスのレベル上げとベリアルの育成をしてリベンジしたいと思います。
      ストーリーの先を楽しみに頑張ります!

      • NO NAME
      • 2019/03/26 23:43

      マルコ(ホリフェ)、アムド(古の狂竜)、ザガンL(ソウルシーカー)、フリアエ(アビシニアン)、メフィスト(アビシニアン)で組んで、

      初ターン:ザガンをタゲってザガンとアムドにスキル、あとはマルコシアスに。
      次からはタゲ外してザガンにスキル、後衛全員にバリア張れるまではアムドにスキル、他はマルコに。
      ボスの奥義飛んできそうなタイミングで古の狂竜を使用。

      これでいけないかな?
      ザガンリーダーでソウルシーカーLv9なら☆6ザガンと耐久同じくらいになるはずだから何喰らっても「効かないねぇ」、あとは後衛が死なないようにしておけばいいだけ。・・・だと思うけど。

      試してみてダメならゴメン...

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード