質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/25 15:06

    エンブリオを誰に使うかかなり迷っているのですが、おススメキャラはいますでしょうか?
    今のところ火力の点でマルコシアスを星6かなぁと考えています。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 15:42

      アムドゥスキアスもいるし、使い勝手いいのだとマルコシアスかな。
      個人的には、
      ラッシュ:プルフラス
      カウンター:マルコシアス、シャックス、ティアマト
      バースト:ハルファス、フルカス
      あたりを上げたい。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 16:21

      ストーリー攻略で出番がありそうな人たちを個人の感覚で挙げてみます。

      リリム(ラッシュ)またはプルフラス
       点穴適性のあるラッシュが必要になる可能性があるので。
       スナイパーがベストですが、プルフラスも自力で点穴を溜められるため後々腐りません。
      シャックス
       ボス攻略から大幻獣討伐までお手軽感電の出番があります。
      アムドゥスキアス
       素早さ536(特性込み696)あれば5章の全ての敵に先手を取れます。
      マルコシアス
       奥義の火力を上げるためにも6まで育てたいです。
      ハルファス
       攻撃力と耐久力アップのためにも(ry
      フルカス
       覚醒スキルからの攻めが強烈。5.5止めでも凄まじくハルファスとのシナジーもあります。
      サキュバス(バースト)またはサレオス
       前列ヒーラー。ベレト以降、状態異常治療や予防が刺さる敵がいます。
      オリアス
       フォラスの防御無視MEを踏める攻撃役。ホーリーフェイクやハニワがなければ選択肢に。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 17:03

      手持ちの不死者的に四章の序盤かな
      エンブリオ入れるのはマルコシアスで良いと思うけど、四章ラスト戦はスナイパー難関ステージなのでそこで詰まるか詰まらないか分かってから入れた方がいいかもしれない
      マルコシアスは重宝しまくってほぼアムドゥキアスとマルコシアスでストーリークリアしたモンモンだけど、☆6にしたの六章二節終わってからなので☆5.5でも不自由はしない

      ☆6はまでは育てなくていいからBサーヤの育成進めとくと難所が楽になるよ

      • NO NAME
      • 2019/03/25 19:11

      ありがとうございます!
      上に挙げてもらったキャラを一通り育ててみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード