質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/25 09:39

    バーサーク適性の高いキャラは自前でバーサークする面子の他は誰などがいるでしょうか?
    リリィEXをバーサークパで攻略してみようと思ったのですが、普段バーサークも使わない上シャミハザなどは脆すぎるかなと悩んでしまってうまく組めないでいます……。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 09:46

      攻撃力が高い、体力がそこそこのカウンターなら誰でも良いと思うよ。それこそ手持ち次第。
      ダメージをもらわない戦略が取れるなら体力が少なくても大丈夫だけど。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 10:10

      シャミハザは雷ダメージなんでそもそもリリィに向いてないですよ
      リリィにバーサク使用する場合、カウンターメギドかつ雷属性じゃないって条件になるのでかなりメンツが限られます
      思いつくのはインキュバス、アロケル、アマイモンとかでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/03/25 10:30

      質問した者です。ありがとうございます!
      ルゥルゥの特性を失念していました……助かります(汗)
      とりあえずは体力の項目を見つつ、同フォトンを食い合わないアタッカーを何人か探すことにします!

      • NO NAME
      • 2019/03/25 10:31

      ルゥルゥじゃなくてリリィでした。申し訳ない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード