質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/24 13:42

    ベインチェイサーのオーブを手に入れたのですが、星3にしようと思ったらあと2回、討伐報酬から手に入れないといけないのでしょうか?難易度EXでドロップしたりはしない仕様なのですか?
    質問をさかのぼってみたのですが分からず…どうか教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 13:50

      残念ながらベインチェイサー等のキャラ専用オーブは落ちないので、周回して完全討伐するしかないです。
      ケラヴノスやガオケレナなどの亜種の場合は低確率でドロップが確認されてます。

      • NO NAME
      • 2019/03/24 14:27

      ドロップするのは亜種だけなんですね…あと80周しないといけない…うう…
      教えて下さってありがとうございます、周回頑張ります!

      • NO NAME
      • 2019/03/24 18:32

      えっ!知らなかったです。まだオーブをGETしてないけど 周回回数が 凄いことに……
      今は耐久してるけど キャラ育ったら周回早くなるかなー
      個人的に 星1で満足しそうだけど

      • NO NAME
      • 2019/03/24 19:22

      星1でも攻略には支障ないから無理する必要はないよ!
      一般的に育てる優先順位をつけるとするならベインチェイサーが上位に挙げられるってだけで、あとはほぼやり込み要素みたいなもんだし。(育てる意味が全く無いって訳ではない)

      • NO NAME
      • 2019/03/24 19:23

      耐久してるうちは星1取れれば十分
      ただ3ターンで倒せるようになれば感覚が変わる

      • NO NAME
      • 2019/03/24 23:13

      星2とか星3作る段階なら1ターンか2ターンで周回できるから安心していいぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード