質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/23 11:52

    フラウロスイベで青真珠が落ちるとのことですが、どれくらいの頻度でドロップしますか?
    サラ育成で纏まった数要求され、ストーリーぐるぐるしても全然落ちないのでそっちがうまいなら復刻待った方がいいのかなと思ったのですが

      • NO NAME
      • 2019/03/23 11:56

      ECステージ400周して77個(19.25%)で常設ステージと比較するとそこまで旨くないらしい。
      ソース↓
      ttps://megido72wiki.com/index.php?傀儡の王と操られた花嫁#g1d6a5f4

      • NO NAME
      • 2019/03/23 12:20

      確率はあんま変わらないけどリタマラが凄いしやすいと聞いたな、この前のジズイベの時みたいに2個並んでる所だけ探せばいいとか

      • NO NAME
      • 2019/03/23 13:21

      20%近くも出るとか破格じゃん
      常設ステージじゃ10%出るかどうかも怪しいもんだろ

      • NO NAME
      • 2019/03/23 13:33

      URL先で常設34VHのドロップ率が約21%と書いてあるのも見てほしいんだな……

      • NO NAME
      • 2019/03/23 13:46

      データありがとうございます、これなら今まで通りのんびり集めながら待つ感じにしようと思います

      • NO NAME
      • 2019/03/23 15:47

      次の復刻、キマリスだしな
      Bフラウロス復刻いつになるやら…

      • NO NAME
      • 2019/03/23 15:59

      34VHが21%とか絶対嘘だわ
      5周に1つペースとかありえん

      • NO NAME
      • 2019/03/23 16:18

      まあ嘘とおもうなら自分で統計とるのがよろしいんでは

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード