質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/21 21:15

    ベヒモスを育てるのにベレトのHかVHをクリアして泥を狙いたいのですが、全員星5とか星6になってないと厳しいですかね…

      • NO NAME
      • 2019/03/21 21:20

      手持ちによるけど、☆6じゃなくても大丈夫だけど☆5は欲しいかも
      ベレトのHとVHはベレト自身より取り巻きのレイジファントムの方がステの上がり幅があるので、取り巻きをうまく捌けるのならNとそう難易度変わらんと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/21 21:32

      ノーマルは
      シトリー
      シャックス
      Lフォルネウス
      ガープ
      フォカロル
      でやって、取り巻きはフォカロルで捌いたんですが、その肝心のフォカロルが星4.5なんです…

      • NO NAME
      • 2019/03/22 01:42

      横からだけど、ベレト仕留めた後の取り巻きならベインチェイサー持たせたガープと相手のかばう無視でレベル上がったシャックス奥義だけでも倒せるから教官を耐久ある前衛に変えてもいいんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/03/22 10:03

      フォカロル未所持だから確殺ラインが分からないけど、シトリーもフォカロルもゲージが重いから準備が整うまでが辛いね
      もしラウムがいるならしらぬい持たせてゲージ加速役にお勧めしたい

      • NO NAME
      • 2019/03/22 16:09

      56で首輪狙う選択肢はないのん?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード