質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/21 15:00

    バラム育成してるんですが、ポルターガイストの素材を要求してきやがったのでポルターガイストを攻略しようかと思ってます。なのでおすすめの編成やメギドを教えていただきたいです!よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/03/21 15:33

      ある程度育成の必要あるけどCメフィストワンボトムでスキル張り続けてる間にアモン奥義狙うのとかどうだろう。
      奥義前に砲台にスキル取られたり、向こうの奥義の方が先に来てアモンが落ちたら撤退する羽目になるが……

      • NO NAME
      • 2019/03/21 16:37

      アモン育てる必要あるけどアモンにモラクスの防御無視me、フォラスバフ、特攻オーブ持たせればアタック3回で砲台壊せるようになる
      フォラスが破壊中に倒されても後は砲台蘇生にアモン奥義を合わせれば良いから勝てるかも?

      • NO NAME
      • 2019/03/21 18:49

      バラム育成に必要なのって捕獲素材じゃなくて金素材だったよね?
      被ってる手持ちで似たようなレア度でクイックシルバーEX討伐できたからこういうのどうだろう
      運は絡むけど金冠も付けられるしケイブないならシェルドレイクに変えても回復抜いてもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/21 18:53

      ごめん、説明不足だったので補足すると、エノイルオーブで砲台に混乱付与して倒すためにひたすらシャックスを守るパーティです
      足が速いし砲台にシャックスの感電も通るので多少やりやすくなると思ってシャックスを中心に組んでます

      • NO NAME
      • 2019/03/21 19:22

      みなさんありがとうございます!Cメフィストとアモン育てつつ、18:49さんの編成も参考にさせてもらいつつポルターガイストぶっ倒せるよう頑張ります!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード