質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/20 22:48

    ベインチェイサーオーブ取得を目指して周回している初心者です。
    ガープを★6まで進化済なのですが、ベインチェイサーの素材はガープの進化素材以外に使いみちはありますか?
    ないのなら売却してゴルドの足しにしたいのですが、後で必要になったら後悔しそうで…。

      • NO NAME
      • 2019/03/20 22:55

      ベリアルが苦悩を生むハサミ(金素材)を2個使うはず。
      それだけとっとけば、大丈夫。

      • NO NAME
      • 2019/03/20 23:05

      他にもバラムが人の悪念集合体(ポルターガイスト)を要求したり
      アスモデウスが死龍の脚眼(アビスガード)を要求したりするぞい
      4章までの大幻獣の金素材は必要分の他に2個余分に残しておくと良い

      • NO NAME
      • 2019/03/21 00:08

      定期的に似たような質問と回答見かけるなw
      悪いとは言わんが、検索機能欲しくなるね。

      • 質問者
      • 2019/03/21 00:43

      質問者です、回答ありがとうございます。
      判断できなければ自分である程度個数を決めて残しておけばよかったですね。
      頻度の多い質問をしてしまい申し訳ありません。それでも教えて下さり感謝しています。ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/03/21 08:36

      さっきのは多分質問者にじゃなく、掲示板機能についての意見だよー
      この掲示板で古い記事を読み込んでから来るのは厳しいものがある

      • NO NAME
      • 2019/03/21 22:16

      素材のプレゼントボックスマークタップすれば誰が何個必要としてるか分かりますよ

      • NO NAME
      • 2019/03/22 00:35

      プレゼントマークから見れる必要個数は所持メギドの分しか見れないから·····(震え)
      この先加入するorするかもしれないメギドが必要とするかどうか気になったときは不便だよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード