質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 質問者
    • 2019/03/20 15:47

    今メインストーリー4章(パイモンまで入手済み)を進めているんですが、討伐クエストをほとんどやっていません…。進化に必要な素材を集める為に少しはやっていますが、ほんとにほんの少ししか進めておらず…。今のうちから進めておくべきか、他の不死者を手に入れてからの方がいいのか、教えて欲しいです

      • NO NAME
      • 2019/03/20 16:16

      手持ちによるとしか…
      戦力として不死者が必要なら討伐(素材)必須

      ちなみに自分は不死者ノータッチで進み、ストーリー更新待ちの今、討伐やってます(笑)

      • NO NAME
      • 2019/03/20 16:21

      不死者の分は5章をクリアして不死者が全員揃うまで放置でも大丈夫(多分)
      ガープの分(ベインチェイサー)はなるべく早めに進めてオーブまで取った方が後々楽にはなるけど必須と言うわけではない

      • NO NAME
      • 2019/03/20 16:27

      後回しにするにしても
      スタミナ消費0になる一日一回分だけでも進めておいて損はない

      • 質問者
      • 2019/03/20 17:47

      御三方回答ありがとうございます!パイモンのMEがすごい強いと聞いたので、育成に必要な素材を集める為に徐々に進めていきたいと思います!弊アジトではガープを有効活用出来てない(編成が下手なだけ)のでベインチェイサーの必要性をあまり感じてなくて…やっぱり取った方が後々助かりますかね?でもEXの推奨レベル(65)まで育ってるキャラがいなくて…クリア出来るのかどうかも怪しいです…

      • NO NAME
      • 2019/03/20 19:02

      ベインチェイサーはバルバトス星4.5(安定求めるなら5)リーダーにしてカウンターでPT染めれば時間かかるけどいける。強力なオーブだけど必須でもないし無くても問題ない。必要になれば取ったらいい。というかメギドやる上で絶対必要な事とか、やって損する事なんてないから育成に注力するもオーブとるもどの不死者から育成するも自由。メイン進めれば育成が楽になるし、育成済みのメンバーの方が何でも効率良くクリア出来るよねってだけ

      • NO NAME
      • 2019/03/20 20:44

      各難易度クリアでエンブリオ貰えるし、はじめは低難易度でいいから毎日一回はチャレンジすると良いんじゃないかな
      ベインチェンサー、死をあやすもの、アビスガードはワントップで殴って楽にクリアできる討伐だし

      パイモンの討伐であるポルターガイストとクイックシルバーは手持ちに左右されるので、攻略サイトなり動画なり見て挑戦した方がいいよー

      • 質問者
      • 2019/03/20 23:00

      色々と教えてくださりありがとうございました!今のところベインチェイサーの優先順位は低いので、メインストーリーを進めて☆6や5.5ぐらいまで進化させられるようになったら挑戦してみたいと思います!とりあえず当面の目標は5章クリアで……頑張ってきます…!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード