質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/20 07:04

    ST軽減キャンペーン来たので、ベインチェイサー周回か、アスモデウス素材回収したいんですけどどっちが良いですかね?そもそも素材回収スムーズに出来るかどうかと不明ですけどね…。メインパーティーと手持ちは以下の通り。アスモデウスパのオススメもあれば嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/03/20 07:05

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/20 07:05

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/20 07:05

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/20 07:05

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/20 07:06

      6枚目

      • NO NAME
      • 2019/03/20 07:36

      質問した後にもう一回調べ直したら、なんか今の手持ちだとドゥームは厳しそうですね…。バラムをしっかり育成するまでは周回厳しそう。メインパーティーとは別にのパーティで遊んでみたかったからアスモデウス育てようとしたけど、新人モンモンには敷居が高そう…。アスモパはそこそこいい感じに組めそうだから喜び勇み過ぎましたかね。残念…。

      • NO NAME
      • 2019/03/20 12:00

      カウンターパでベインチェイサーだと負けはしないけど、倒すまでにマルコ、シャX、シトリーなどの奥義3~6回とかで時間かかりそう(ラッシュやバーストで1~3T周回してる人が多いと思う)なのであまり「周回」には向かないと思います。

      育つキャラは育ってるし手持ちオーブ次第ではドゥームHくらいまではゴリ押しで余裕な気もするけど、ヴィネ、サキュバス育ててルゥルゥとか、アモン、ジズ育ててポルターガイストとかもありかな。(ポルターガイストも耐久して勝つだけなのでダルいけど)

      • NO NAME
      • 2019/03/21 07:02

      アドバイスありがとうございます。とりあえずコツコツ1日一回やりながらパーティ鍛えてみます^^

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード