質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/19 21:30

    「一度の攻撃で1体の敵に50,000以上のダメージを出す」が達成できないです…。どうしても30,000ほどしかダメージ出ません。グシオンやダンタリオンやフォラスも不在なのですが、皆さんはどのような編成で達成しましたか?アドバイスいただけると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 21:32

      イベントの最中に凍結や地形効果を絡めてやれば簡単に出る
      そうでなくてもいずれ解放される大幻獣にダメージ補正のかかる高HPの敵がいるからそいつら相手にすれば20万ぐらいあっさり出せる

      • NO NAME
      • 2019/03/19 22:19

      シャックスで感電させて、滞水効果のあるオーブ(バーストのR「しらぬい」とかです)を発動させ、最後にマルコシアスに「禁断の書」のオーブを使わせてました。
      21:32さんの言う通り、地形効果を使うのが簡単な気がします。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 22:39

      試したものは某所で見た「水のクルサを滞水と禁断の書持たせた☆6マルコシアスで殴る」案だったのですが、感電付けてなかったので感電付けたら達成出来ました!感電させると被ダメージが上がるんですかね?アドバイスありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/03/19 22:45

      禁断の書は感電状態の相手にダメージが2倍になるのだ
      雷属性なので滞水で倍プッシュだ

      • NO NAME
      • 2019/03/20 02:52

      急いでミッションをクリアしなくても、ドゥーム かオロチの大幻獣相手なら補正もあって10万以上すんなり出るから今は無理に狙わなくても良いと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード