質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/19 10:30

    サバトでイポスが来てくれたのですが、皆さんはどんな運用されてますか?
    好きなメギドなので、イポス強いなぁ〜って感じながら運用したい自己満足のための質問で申し訳ないのですが、皆さんの知恵を貸してください。
    メギド、オーブは問いません。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 12:41

      未育成のキャラ混ぜたPTでメギクエの序盤未クリア面とかの高速突破に使ってるけど、これイポス強いなぁ〜というかイポスTUEEEだな

      火力で言ったら初手ドロマリとリリムRでフォトン強化バフ積んでからの2ターン目から追撃作戦開始とかじゃね?

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:01

      ムルムルパイモンウァサゴのイポスパの動画見てみるといいかな

      • NO NAME
      • 2019/03/19 20:12

      アビスガード周回パーティとしてイポおじ使ってるよ
      安定して3ターンでクリアできる
      フリアエは事故防止として入れてるだけでタフな前衛なら誰でもいい
      パイモンとイポおじでセイッしよう!

      • NO NAME
      • 2019/03/20 09:52

      全体化追撃は思いつかなかったw
      まさに目から鱗w
      やってみよ

      • NO NAME
      • 2019/03/20 10:37

      みなさんありがとうございます!
      ムルムルパイモンウァサゴ、全体化に周回パーティまで色々参考になりました!
      早速試してみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード