質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/19 03:17

    大幻獣系をなんとなくでしか進めて来なくて、さっきようやくケラブノス開放されたんですが、攻略のためにもブネと息子専用のオーブを先に取ってから挑んだ方がいい感じですか…?

      • NO NAME
      • 2019/03/19 05:49

      ブネは他の手持ちにもよるけどベインは取って損はないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/03/19 06:14

      ケラヴノスの比較的やりやすい方法が、
      ・攻撃
      点穴、固定ダメージ、毒、防御無視、バフ盛り
      ・防御
      アガレス、インプで感電無効、マルバスの回復
      ・その他
      アンドラス単騎
      あたりですので、手持ちと相談して方針決めましょう。
      自分は初回マルバスで回復しながら、隙を見てシャーベットマン+ベインチェイサーで削りました。
      それを抜きにしてもベインチェイサーはオススメです。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 10:07

      ベインチェイサーは取ったら冗談抜きで世界が変わる
      アビスガードもブネ育ってるならとって損はない、威力が全然違うから
      ケラヴノスは有志Wikiにいくつか攻略案載ってるので、そこを参考にしつつ手持ちと相談してやってみたらいい もしアンドラスがいてバティンやデカラビア、ラッシュのレラジェがいるなら、マジックラットつけて2人PTでの討伐オススメ すごく楽だよ

      • NO NAME
      • 2019/03/19 21:24

      質問主です
      アンドラス単騎出来るんですかケラブノス……、今度チャレンジしてみます…!
      上記だとデカラビア、マルバスだけいないので、のんびり色々試してみようと思います!
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード