質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/18 21:56

    ルゥルゥを捕獲しようと思うとき、みなさんは周りのお供への攻撃はどうしていますか?お供に注力してしまうと、ルゥルゥの殻を開くのを忘れてしまい、撤退を余儀なくされてしまうことがままあって困っています…

      • NO NAME
      • 2019/03/18 22:19

      シトリーいるから、ケラヴノスで殻開けしながら、覚醒スキルで削りも両立させてる。

      ストーリー加入組でも、ケラヴノスの確保ができてたら、ルゥルゥをターゲットしながらシャックス、ケラヴノスで殻開けしつつ、バエルの覚醒スキルでお供は十分蹴散らせるよ。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 00:53

      捕獲は別にEXじゃなくてもいいから、難易度下げてバエルで蹴散らすに限る

      とりあえず殻を開けてからお供処理とかにした方が安定するよ

      • NO NAME
      • 2019/03/19 01:01

      捕獲はリリィのVHでやった(逃避)

      • NO NAME
      • 2019/03/19 07:52

      うちはワンショット要員もバエルだから捕獲も覚醒スキル連発でしたなあ
      殻開け(地形と合わせて2ヒット分)と取り巻き撃破(EXはバフなしだと2回でギリギリ倒せないのがイラッとする)兼ねられて手間はともかく編成は楽

      • NO NAME
      • 2019/03/19 08:28

      殻が空いてる間に取り巻き殴ってたな。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 09:23

      捕獲のときはお供には水撒いてフルフル先生で一掃してたな。たまに覚醒足りないときもあったけど殻開けが最優先よ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード