質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/18 19:59

    Nはともかくとして一度Nクリアした後のHVHのボス情報隠す必要ありますかね?
    特にデバフなんて入るかわからんからとりあえず高火力メギドで焼き払って終わってしまうし、何がどのくらい入るのかゲーム内でわかりやすいとおれ強ぇ…できて嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/03/18 20:40

      誰に何を質問してんの?要望板と間違えた?

      • NO NAME
      • 2019/03/18 20:43

      状態異常耐性はどうにか可視化できないかと思うな
      一回戦って一通り試してリタイアすればいいだけなんだが

      • NO NAME
      • 2019/03/18 20:45

      木主です、間違えました。先程要望板見てあれ?消された?そんな酷いこと言ったっけ?と思いながらこっち来て気づきました…申し訳ない

      • NO NAME
      • 2019/03/19 01:16

      ○△✖️くらいの緩い区分で良いから分かるとやりやすいんだけどねぇ
      一々試すのは単純に面倒だし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード