質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/18 14:38

    強化等のメギド選択画面の並び順についての質問です。レベル順を選択するとLv.70のメギドが左上から並ぶと思いますが、Lv.70内の順番は、先に70になったメギド順なのか、時計の番号順で入れ替わるのか、又は攻撃力高い順とかその他なのか知りたいです。
    現在は大好きなシャックス(祖44)が一番左上に来ていますが、モラクス(祖21)をLv.70にするとモラクスが上に来るのかな?と…。どなたかご存知の方、おしえてください。
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/03/18 15:08

      詳しくは無いのですか各メギドに内部IDがありその順番になっていると聞いたことがありますね

      • NO NAME
      • 2019/03/18 15:28

      ラッシュ、カウンター、バーストの順かつ、ファイター、トルーパー、スナイパーの順かつ、内部IDの順に並ぶみたいです
      ですからもしメギド全員育てることができたらゼパルが一番最初になるのかな?
      シャックスを一番にした状態を維持するのは難しそうです

      • NO NAME
      • 2019/03/18 15:32

      レベル→進化度→スタイル→クラス→内部IDかな。
      同じレベルだと、進化度が高い方が先に来る
      スタイルはラッシュ→カウンター→バースト
      クラスはファイター→トルーパー→スナイパー
      内部IDについては、ポータルのメギドの画像ファイルのファイル名をそう仮称しているみたいで、
      私の手持ちで確認できる範囲では、
      デカラビア(祖69,031)→ベリアル(祖68,048)
      →レラジェR(祖14,10021)
      シャックス(祖44,028)→ザガン(祖61,041)
      →ガープ(祖33,054)→ティアマト(真017,117)
      でした。

      • NO NAME
      • 2019/03/18 15:44

      皆様分かりやすくご指導ありがとうございます
      レベル、進化度、スタイル、クラス、内部ID全てが影響するのですね。他メギドの育成が進むとシャックス一番を保持することは難しいとわかりました。順番気にせず育成することにします。貴重な情報ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード