質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/18 03:11

    テキスト送りの速度って左端のSLOWから1~5として、いくつで読んでいますか?
    その速度で話の内容は理解できています?
    (自分は2なんですけども、3、4で読める人すごいなって思ってます)

      • NO NAME
      • 2019/03/18 08:16

      メインは考察ポイント多いから1〜3
      読み直しか復刻イベ、もしくは大体話の流れが読める時は4〜5
      いずれにしても、気になった所で一時停止するようにはしてるよ。

      • NO NAME
      • 2019/03/18 08:18

      ただイベントストーリーとかで、メギドの世界観(設定や専門用語とか)についてしっかり把握してるから大丈夫なんだと思う。
      よく分からないうちはゆっくり読んだ方がいい

      • NO NAME
      • 2019/03/18 08:47

      全部タップしてるわ
      タップが一番自分の速度で読める

      • NO NAME
      • 2019/03/18 08:51

      村焼きの頃からずっと3だけど、バルバトスや後半のソロモンが長台詞を言う時はちょくちょく一時停止したり戻ったりしてる

      • NO NAME
      • 2019/03/18 10:52

      大体同じようなもので安心しました、ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード