質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/17 21:36

    かれこれ数か月42-4の大喰らいペイストで詰まってて己の無能さにキレそうです。
    手持ちの最高50Lvなんですけど攻略したときどのくらいのLvでクリアしましたか?

      • NO NAME
      • 2019/03/17 21:57

      星5でlv55前後
      どうしても無理なら手持ち晒してみたら?

      • NO NAME
      • 2019/03/17 21:58

      推奨Lv60ですからね…
      自分が突破した時はガープとマルコシアスだけは☆6で他の起用メンバーは全員☆4.5~5(Lv55前後)だったと思います
      防御無視か点穴、めまい対策(シルバートームと出来ればワントップに耐性オーブ)があればどうにでもなるかと…
      具体的な話は手持ちを貼ってくださいね

      • NO NAME
      • 2019/03/17 22:55

      星4~4.5のLv45前後だった
      Rレラジェ配布されたばっかりのときに投入したらすんなりクリアでびっくり

      • NO NAME
      • 2019/03/17 22:56

      自分は☆4.5~5(Lv55前後)位だったかな
      みんなめまいになってアタック使えなかったから半泣きでラウム君のスキル+滞水ホーリーフェイクシャミハザ覚醒スキルで殴り倒した思い出(もちろん銀冠)
      上の人も言っている通りワントップに状態異常解除、予防、攻撃面では防御無視なり点穴なりでなんとかなるかと思う
      ただガープは尻尾に反撃しちゃってスキルLv上げちゃうからザガンとか他の盾を用意した方がいいかも

      • NO NAME
      • 2019/03/18 00:08

      あと一週間で解決できなかったらまた助言求めてみます!
      あやふやな質問にアドバイスありがとうございます!!!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード