質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/17 13:28

    今回のイベント、3つ目の効果ってどれくらいあげていますか?あげている方は睡眠にどう対策していますか?

      • NO NAME
      • 2019/03/17 13:37

      自分は上げられるだけ上げてます。
      対策はアタッカーにE1を持たせてるくらいで、2ターン全員眠っていても問題なくクリアできる難易度で交換用アイテムを集めてます。

      • NO NAME
      • 2019/03/17 14:13

      クロケルのMEで無効化出来るから上げれるだけ
      ちなみに
      アンドラスなら50%
      セーレなら25%
      アンドラスとセーレはオーブ使えば無効化ラインを上げれる
      基本的に自分の手持ちで安全に回れるだけあげたら良い

      クロケルリーダーでサレオスを使って全員起こす、セーレにオーブ持たせてサレオスと連携して起こす、セーレにオーブ持たせて盾役だけ起こして2ターン耐える、全員に耐性オーブ持たせる、盾役だけオーブ持たせて2ターン耐えるなどなど、色々攻略法はある

      • NO NAME
      • 2019/03/17 14:18

      サレオスリーダーにしてブラッククロース星3つけて眠らないところまで上げてた

      • NO NAME
      • 2019/03/17 14:29

      E3回すときには30まであげてカウンターの盾と回復役にだけオンリー着けてた
      あとは残りのメンバーは特に対策なし
      下手に睡眠対策に拘りすぎるとメンバーもオーブも限られ過ぎるから
      しないのも一つの工夫だと思ったよ

      • NO NAME
      • 2019/03/17 16:51

      最高まで上げていますが、対策は特に取ってないですね。
      最初の2ターンは捨て、3、4ターン目で戦闘終わります。非常に運悪いなら1人が倒せるが、基本全員生存でHPは半分以上。アタッカーはインフィニティ持った二パス、他はミミックを持って、フルフルで覚醒スキルを撃てば楽勝

      • NO NAME
      • 2019/03/17 17:01

      あげれるだけ上げて、セーレをリーダーにしてE1持たせて、アタッカーをスキルで起こす感じでやってます。セーレが寝ちゃったらHP厳しいけど。

      • NO NAME
      • 2019/03/17 20:53

      フルフル入れてる時点で対策取ってるのでは……?

      • NO NAME
      • 2019/03/17 22:46

      だから、文章の中に''特に,,っていってる

      • NO NAME
      • 2019/03/18 01:39

      フルフルじゃなかった、ムルムルだったwラッシュパ使ったから。名前普通に間違いましたw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード