質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/17 08:55

    メギドの所持率がとうとう100まで到達したのですが、ここまできたらサバトは無理に回さずに通常ピックアップや魔吊に全力を出していく方がいいのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/03/17 09:56

      好きにしたほうがいい

      • NO NAME
      • 2019/03/17 11:18

      所持「率」が100なのにガチャを引くのか(困惑)

      いや、全員持ってても運営を助けるためにガチャを引く可能性が…(微レ存)

      • NO NAME
      • 2019/03/17 12:35

      欲しいメギドがいるならピックアップ待ち、特にいなければソピア狙いでサバトかな

      • 木主
      • 2019/03/17 12:38

      あ、すいません11:18の方
      所持数の間違いです、ごめんなさい

      • NO NAME
      • 2019/03/17 12:58

      木主はコンプを考えてるの?
      そうでないなら1レス目が答えかな(笑)

      自分なら欲しいメギドがピックアップされたら、財布と相談…みたいな感じで、基本はサバト回すかなー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード