質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/16 09:38

    おそらく既出の質問で恐縮ですが確定メギド召喚とサバト、両方あった場合皆さんはどちらを選びますか?

      • NO NAME
      • 2019/03/16 09:42

      ダブる確率上がるから確定を先に消費しろって言われてるけど自分は丁度プレイ始めた時にサバトやってたからサバト引いた

      • NO NAME
      • 2019/03/16 09:58

      よくダブる確率がーって言ってるけど、確定で引いたやつをサバトでダブらせることもあるからどっちでも良くね?とは思う。ピック対象が好きならサバトへゴー。

      ただし、リジェネレイト、真メギドの多くは育成素材がエグいので祖の引ける確定回した方が最序盤の育成は楽かと。

      • NO NAME
      • 2019/03/16 10:22

      排出100%な確定排出一択だと思うんだけどそこは人によるんかね…サバトと言え出ないときは出ないし、散々言われてるけどこのゲーム手札の多さが勝算の多さに直結する(一人増えるだけでやれることの幅がグッと広がる)から最初からその手札増やしを用意してくれてるのかなりありがたいと思うんだけども。しかも4回全部テーブルが違う豪華仕様。
      メギド1以上確定をとるか、たくさん引ける可能性にかけて全部Rオーブになっても泣かないか、ハイリスクハイリターンに乗るか乗らないかかなぁ…序盤は安定取りたかったから自分は確定から消費したよ。

      • NO NAME
      • 2019/03/16 12:31

      確定→サバトの順で引いてダブるのはサバトが闇鍋だからしょうがない感あるんだけど
      サバト→確定の順で引いてダブったら確定枠が勿体無いってレベルじゃない
      だから確定が先

      • NO NAME
      • 2019/03/16 12:36

      サバトでもメギドが10%出ない俺は間違いなく確定を選ぶ

      • NO NAME
      • 2019/03/16 13:13

      12月から始めたモンモンだけど、Cチケット販売もあったから石買ってサバトと確定は同時期に引いたな・・・

      ピックアップのカスピエルとインキュバスが欲しいならサバト回すのも手
      ただこの二人、強いがストーリー攻略で刺さらすにはそれなりに準備がいるので育成難易度もあって初心者向けのメギドではないかもしれん

      • NO NAME
      • 2019/03/16 16:48

      サバトで真メギド来ても育てる自信あるならサバトでいいと思うけど
      初心者なら祖が確定で手に入る確定ガチャのほうが断然オススメ
      まずは戦力を揃えたほうが何をするにも便利

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード