質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/16 06:14

    サバトってメギドを引く確立というか期待値は単発と10連のどっちが高いんでしたっけ?

      • NO NAME
      • 2019/03/16 07:22

      確率は変わらないから同じや

      • NO NAME
      • 2019/03/16 09:19

      すいません言い方変えます
      サバトってぶっちゃけ新規メギド目当てなら単発と10連どっちで引いた方が得ですか?

      • NO NAME
      • 2019/03/16 09:28

      10連で確定枠が発生するゲームじゃないから、それこそ変わらんよ。
      それを変わるというなら、もはやガチャ回りの宗教ね。

      • NO NAME
      • 2019/03/16 09:57

      単発も10連も同じ
      ただ、10回までにメギドが排出されなければ11回目以降は確率が上がるらしいから期待値としては10連をオススメする
      だが…!
      10連オーブ、20連オーブ、30連で1体のみ(しかも被り)
      …という現実もある事は覚悟しとけよ!(体験談

      • NO NAME
      • 2019/03/16 12:00

      新規目当てなら被り考えると単発だが、そこまで変わるかはわからないし時間の無駄かも

      自分はメギドが1体出るまでは引くとしてるから、最初に10連、メギドが1体出るまで確率が上がってる11連目以降は単発にしてる

      • NO NAME
      • 2019/03/16 12:35

      なるほどー
      ありがとうこざいます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード