質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/16 00:40

    初投稿の初心者モンモンです。
    只今ガープの育成中で鎧蠍の肩を集めているのですが、皆様どちらを周回してますか?

      • NO NAME
      • 2019/03/16 01:19

      パーティーの進化状況に合わせて無理なく回れるところ行ってたかな。大幻獣でてすぐは正直Nクリアがギリだった。
      一応、高い難易度では捕獲素材が毒花の破片から鎧蠍の毒花になりやすくなり素材の効率自体は上がります。

      主戦力が星5くらいまで育ったころからは攻略できそうだったので、オーブ取得目指してex行ってたが無理はしないでね。

      • NO NAME
      • 2019/03/16 02:02

      自分も手持と育成状況次第で変えてたよ。
      振り返ってもHやVH回ってた時に捕獲してれば育成がスムーズだったなってぐらい。

      • NO NAME
      • 2019/03/16 02:15

      NやHの完全撃破報酬を取って進化させたりしたっけなぁ
      肩はHかVHでよく落ちると思う

      • NO NAME
      • 2019/03/16 12:45

      皆様ご回答頂きありがとうございます!
      自分でも何とかVHまでは安定して回れているのでそちらを回してみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード