スキル強化役はアンドロマリウスかマジックラットナベリウスどっちの方が良いのでしょうか
編成と相手によりけりですが大抵はアンドロマリウスだと思います。星4からは攻撃力+20%が付き、覚醒させれば「単体凍結」「全員ダメージ軽減+スキル配布」も可能で、オーブ枠も空きます。後列で攻撃を受けにくいのもポイントです。ナベリウスはオーブを使うためフォトンを選ばないメリットがあります。スキルフォトンの需要がありすぎてアンドロマリウスに回せないような編成や列攻撃を持つトルーパーが相手にいる場合などはナベリウスの出番でしょう。
個人的にはマジックラットナベリウスの方がフォトン選ばなくて好きスキルでスキル強化するってかなり窮屈な気がするんだよね…
アンドロ最大の強みは奥義でスキルが計5個降ってくるところ最初はスキル強化打ちつつも中期戦からは奥義で降らせたスキルで強化の流れが作れる素早く不要分でスキル強化したいならナベ
相手がどうこうより、周回で使うのかそうでないかが一番大事
スキル強化役はアンドロマリウスかマジックラットナベリウスどっちの方が良いのでしょうか
編成と相手によりけりですが大抵はアンドロマリウスだと思います。
星4からは攻撃力+20%が付き、覚醒させれば「単体凍結」「全員ダメージ軽減+スキル配布」も可能で、オーブ枠も空きます。後列で攻撃を受けにくいのもポイントです。
ナベリウスはオーブを使うためフォトンを選ばないメリットがあります。
スキルフォトンの需要がありすぎてアンドロマリウスに回せないような編成や列攻撃を持つトルーパーが相手にいる場合などはナベリウスの出番でしょう。
個人的にはマジックラットナベリウスの方がフォトン選ばなくて好き
スキルでスキル強化するってかなり窮屈な気がするんだよね…
アンドロ最大の強みは奥義でスキルが計5個降ってくるところ
最初はスキル強化打ちつつも中期戦からは奥義で降らせたスキルで強化の流れが作れる
素早く不要分でスキル強化したいならナベ
相手がどうこうより、周回で使うのかそうでないかが一番大事