質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/15 20:12

    ベヒモスを引いたのですが、ゼパルリーダーのベヒモス設置、Rリリムフォラスナベリウスでサポートって感じで殴ればいいんでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/03/15 23:04

      Rリリムで前列固定ダメ付与してフォラスで全体化、ベヒモスとゼパルで攻撃するパーティかな
      仮想敵わからんけど、ちょっと重くない?
      5人とも脆いし、誰か抜いて盾役入れた方がいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/03/15 23:14

      非リーダー時のベヒモスが獣・ゲージマックスのときに奥義→チャージでうてば覚醒スキルを間に入れて固定ダメージ付与をつけながら、16回攻撃ができます。
      ここにナベリウス(いたちブラスター)、フォラス(水獣ソーサラー)を組み合わせるとフォトン運を無視して同様の動きができるようになります(wikiの解説が詳しいので、興味があればそちらも確認ください)。
      これはあくまで一例であり、ベヒモスは適当に殴らせても十分強いので色々ためしてみてください。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード