質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/15 18:32

    メインクエストの24-4のアバドンにどうしても勝てないのですが、勝ち筋が全くみえないです。今いるメギドさんたちではキツイのか、戦略が悪いのかも分からず困っています。
    アドバイス等ありましたらおねがいしたいです。

      • NO NAME
      • 2019/03/15 18:34

      今いるメギドさんたちです。

      • NO NAME
      • 2019/03/15 18:35

      その2です

      • NO NAME
      • 2019/03/15 18:58

      前衛をガープだけにするワントップがいいんじゃないかな…相手はファイターだから前衛をねらうし、マルコシアスに防御無視系のオーブつけてリリムのスキルで強化した奥義を撃ちまくって倒す戦法でいけばいけるかも。相手の奥義と覚醒スキルがこわいからリリムに覚醒ゲージを下げるカラミティエッグをもたせよう。あとはバルバトスでガープを回復させながらマルコシアスでけずってけばいけるはず。リーダーはバルバトスがいいかな。ガープにリジェネがつくし。

      • NO NAME
      • 2019/03/15 19:06

      ガープ一人を前衛に後ろからマルコか育成したメフィストで殴るのが良いと思う
      後はオーブが結構重要になる
      フォトン破壊と覚醒減少が有効
      カウンターのレア度Rのシャーベットマンはガープに使うとアバドンからのダメージを一気に減らせる

      • NO NAME
      • 2019/03/15 19:14

      編成こんなでいけたよ。(行った難易度はハード)オーブに関してはマルコシアスに防御無視ほしいけどなかったらガープがもってるゴーレムのオーブがいいかなストーリーで手にはいるはず。ガープへの回復を怠らないようにしてバフをマルコシアスに集中して奥義撃ちまくってればいけるはず…

      • NO NAME
      • 2019/03/15 19:55

      コメント一杯ついてるけど俺にもアドバイスさせてー
      こんな編成がいいかと思った
      ガープにはシルバートームを装備させてる
      序盤はマルコシアスにスキル、リリムにスキルでじりじりと削っていく
      ガープは奥義を使ってアタックに耐える
      半分くらいになったらアタック強化をガープにかけて強化奥義を撃つ
      そしてジズのしらぬいってオーブとマルコシアスの禁断の書、奥義で一気に削り切ってください
      オーブあるかな…

      • NO NAME
      • 2019/03/15 22:54

      皆さんアドバイス本当にありがとうございます!!
      参考にさせていただいてなんでも挑戦してみたのですが、ダメでした・・・。
      でも、自分では分からなかった戦い方が知れて、本当に参考になりました!!!
      しばらくはジズちゃんやメフィストさんの強化を頑張って、また挑戦しようとおもいます。
      本当にありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2019/03/15 23:03

      そっか…
      そこらへん強化するよりガープとマルコシアス強化する方が早いと思う
      頑張ってねー

      • NO NAME
      • 2019/03/16 00:21

      相手の特性的にアタッカーのマルコシアス育てといた方がいいと思うよ。やられる前に倒すって感じの戦法でいかないとだろうし。まぁジズとメフィストはめちゃくちゃ強いから育てておいて損はないしなぁ…まだ見てるかわかんないけどバルバトスでだめだったらリーダーをメフィストに入れ換えてガープを蘇生させるというのもアリ。奥義と覚醒スキル以外は攻撃がスナイパーたちに届くことないしね。

      • NO NAME
      • 2019/03/16 13:21

      奥義はホーリーフェイクで後列バリアすれば防げるし、前衛ガープに対する回復と補助が間に合わない感じかな
      シャーベットマンのオーブでガープの防御上げれば負けることはないと思うのでガープの育成頑張れ

      • NO NAME
      • 2019/03/16 15:29

      ホリフェ無いならメフィストスキル撒くとかか、50%以下からキツイならメフィストアタッカーでも面白そう。
      瀕死とレベル50で奥義後に覚醒アタック覚醒で12800削れるし

      • NO NAME
      • 2019/03/16 20:16

      皆さんありがとうございます!
      ただ今やっとクリアすることが出来ました!!!!すっごい嬉しいです!!!
      色々なアドバイスを聞くことができて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード