質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/14 10:03

    エンブリオの使いみちを教えてください。それぞれのエンブリオ若が、魔:5、覇:12、冥:7しかなく、一部のキャラを☆6にするために使うか、いろんなキャラをまんべんなく☆5にするかで迷っています。いつもパーティで使っているメギドは全員☆6にしたのですが、それ以外のキャラをどうすればいいか迷っています。皆さんは☆6にするのとまんべんなく☆5にするのとどちらがいいと思いますか?

      • NO NAME
      • 2019/03/14 10:52

      俺は鰤入れるキャラは基本的に6まで育てる。役割が何であれ

      • NO NAME
      • 2019/03/14 10:58

      前列クラス(特に攻撃役)はなるべく6まで上げたいかな
      補助役は死なない程度の耐久力と攻撃役に先行できる素早さがあればいいから5.5止めすることが多い
      6じゃないと投入できないってことはないけど、4.5では投入できないことはままあるから、使うつもりのあるキャラならとりあえずエンブリオを贈っていいと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/14 11:02

      実戦投入まで考えるなら、
      ・盾、攻撃はできるだけ上げたい
      ・サポーターは最低限の耐久確保できるならどちらでも

      私は一部を☆6にする派かな!
      仮想敵を決めたり、手持ちでパーティー組んでみたりして、この子なら活躍させてあげるパーティー組めるって確信してから育ててる。
      推しのリジェネレイト来たときに枯渇してるのも怖いのである程度は保管しといたら?

      • NO NAME
      • 2019/03/14 11:17

      盾>アタッカー>サポーターの優先順位で育てる
      踏ん切りがつかないなら温存して必要に感じた時に入れる形で良いかもね

      • NO NAME
      • 2019/03/14 14:45

      俺は5.5まではみんな育ててなんらかの理由でこいつは星6にしたい!っのを星6にしてた
      最近は鰤に余裕が出てきたからあるならこのこも星6にしようっていうのが増えてきた

      • NO NAME
      • 2019/03/15 09:57

      アドバイスありがとうございます。エンブリオに余裕が出るのは当分になりそうなので、楯のロノウェと、前列アタッカーのシトリー、ゼパルを☆6にしたいと思います。トルーパーだけは前列でアタッカーと思わしきメギドがハルファス、アミーくらいしかいないので(フォカロルもそうなのでしょうか?)その二人のどちらかに入れていきます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード