質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/13 20:05

    確定ガチャ4回目でカミハカリ!メギドも二体!被りだけど嬉しい!フォラス君にチャージ強化のネズミ付けてるけどこれはカミハカリの方がいいですかねー?

      • NO NAME
      • 2019/03/13 20:09

      相手による
      汎用性が高いのはカミハカリかな

      これから毎ターンカミハカリを楽しみたまえ

      • NO NAME
      • 2019/03/13 20:13

      強いオーブだけど、仮想敵次第やね、
      奥義が単発の全体攻撃とかなら鬼のようにささる。
      逆に連続攻撃やフォトン追加してくるタイプだと一回バリアはあんまり役に立たん。
      敵のステータスをしっかりチェックしよう。

      • NO NAME
      • 2019/03/13 20:13

      訂正
      敵と自分の編成による
      水獣ソーサラーとか、バニー、その他のオーブが良い場面もあるから必要に応じて変えたら良い

      フォラスとカミハカリは凄く強いけどね

      • NO NAME
      • 2019/03/13 20:18

      成る程。ありがとうございます^^
      欲を言えばやはりバニーが欲しいなぁ。こないだのピックアップ爆死したんですよね…。
      何にせよ汎用性はガッツリ上がったので、今後楽出来る場面が増えそうです。新人モンモンなんで、とりあえずイケメンイベ周回頑張ります^^

      • NO NAME
      • 2019/03/14 00:46

      ちなみにパーティはこんな感じ。あとはハニワキングとバニーがあれば新人モンモンとしては問題無いかなとは思う。
      そろそろメインストーリーガシガシ進めてもいい頃合いでしょうかね?
      でも何気にイベントとか忙しくて手がつかない。キャラ育成もしたいし楽しい時期なんだろうなと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード