質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/13 15:26

    一番初めにゲームを開始した時に流れたバトルムービーを、もう一度見る方法無いでしょうか?うっすらとした記憶しか無いのですが、ウェパルがガープに守られてお礼を言うシーンがあり、最終的に全滅してゲーム開始に繋がるような内容でした。ご存知の方宜しくお願いしますmm

      • NO NAME
      • 2019/03/13 22:15

      あれはゲーム開始時にしかみれないチュートリアル前のデモみたいなもんだから、もう一回インストールするしかないな
      どこかに動画が上がってるかもしれないけど

      • NO NAME
      • 2019/03/13 22:22

      内容を把握したいだけならプレイ動画や実況動画が一番手軽かなと思います。自分も先日見かけて使ってるオーブにビックリしました

      • NO NAME
      • 2019/03/13 23:58

      やっぱり簡単には見れないんですね。。プレイ動画探してみます、ありがとう御座いました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード