質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/11 04:43

    新人モンモンです。
    最近ずっと画像のパーティでやってて特に不満も無いのですが、もうちょい他の遊び方がしたいです。
    何でこの編成見逃してるんだ!というのがあればアドバイス頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/03/11 04:44

      他の手持ちです。

      • NO NAME
      • 2019/03/11 04:45

      2

      • NO NAME
      • 2019/03/11 04:45

      3

      • NO NAME
      • 2019/03/11 04:46

      4

      • NO NAME
      • 2019/03/11 06:00

      リジェネアガリアレプトって元々の攻撃力が高め&特性とスキル効果で攻撃力上がる+スキルでの1.2倍の2連撃だから励起状態での2回行動化も相まってニバスクラスの破壊力で面白いよ そこから更にフォラスのワイドマジックを合わせるとその威力は護界憲章違反

      • NO NAME
      • 2019/03/11 06:22

      良いですねぇ。もうカウンター寄りパーティとか気にせず入れてみようかな。マルコがアタックフォトンでアガリアレプトがスキルフォトンで…うーん綺麗に回らないかな。ちょっと色々やってみます。

      • NO NAME
      • 2019/03/11 06:40

      こんな感じ…か?覚醒ゲージ3のマルコが使えないのがすごい心細い。これならマルコをアムドにして攻撃はアガリアレプトにお任せの方が…いや、アムド入れるならリーダーにして覚醒ゲージ3マルバスで運用か?うーん…

      • NO NAME
      • 2019/03/11 06:55

      こっちかな…硬い敵は厳しそうだけど。フォラスのアタック強化とネズミオーブで1ターン目で3ターン想起にして殴りまくる。危なかったらケイブキーパーとかアムドとかマルバスでフォロー。…行けそうだ。でもこれナベリウスでスキル強化オーブとかも欲しいな。面子考えるの本当に楽しいわ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード