質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/10 10:26

    初めまして。〆チケ相談です。

    モンモン歴半年でそれなりに戦力も整っていますが、指名するならオーブよりメギドの方がいいよなーと思っています。しかし、期限当日になっても決めきれなかったので、皆さんにオススメをお聞きしたいと思い、掲示板に書き込みしました。

    うちにいない祖メギド一覧は以下になります。この中で選ぶなら誰がオススメかを教えていただけると嬉しいです。もちろんオーブのオススメでもOKです。持ってるSSRはサキュバス暴走体、アナキス、ヘルズブレイン、八咫烏、アームストロング、ツインサーペントです。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/03/10 10:50

      火力補助なら滞水のクロケルイポスサレオス(青龍号あれば優先度低め)、高防御に対する策が欲しいならフルカス(防御無視の策あれば低め) 、対ケラヴノスならアガレス、ガオケレナにはデカラビア、ドゥームならベリトとか。
      何を優先したいか考えれば答え出るんじゃないかな?

      汎用性が高いのは後列覚醒のブエルクロケルとか、列回復のヴィネ、状態異常回復のサレオスあたりかなとは思う。

      • NO NAME
      • 2019/03/10 10:51

      ブエル・クロケルの両方を持っていないなら、どちらかは取っておくことをおすすめします
      後列覚醒+1は役立つ場面が多いので…

      • NO NAME
      • 2019/03/10 11:00

      フォルネウスかデカラビアかフラウロスのクズ3人のうち誰かがいいんじゃない?
      みんな強いし性能も面白い
      キャラ談義の話題的にも欲しいメンバー

      • NO NAME
      • 2019/03/10 11:27

      敵の覚醒減少がもしかしたら、ブネしかいない?
      カラミティエッグでもいいけど、覚醒減少組取ってもいいかなー。個人的にはデカラビアオススメ

      • NO NAME
      • 2019/03/10 12:23

      自分もブエルかクロケルのどっちかは必要だと思う。バニー持ってないなら尚更。
      大幻獣やクエストならブエル。PvPやるならクロケルがいいと思います

      • 木主
      • 2019/03/10 12:40

      皆さんオススメありがとうございます!

      みなさんの意見をふまえた結果、後列サポート要員としてブエルとクロケルの二人に絞れました!
      後は時間ギリギリまでどちらを選ぶかを考えたいと思います。

      • 木主
      • 2019/03/10 14:16

      考えた結果、クロケルにしました!今日のボーナスタイムで即星6にしたいと思います!
      皆さんオススメありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード