質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/09 23:05

    アガレスリーダーでケラヴノスEXを周回する場合、アタッカーとして一番向いているキャラは何になるのでしょうか。
    手持ち関係なくとりあえず理想なのではないかというキャラを教えてください。

      • NO NAME
      • 2019/03/09 23:52

      ・マルコシアス(バースト)
       高倍率奥義と高攻撃力のシンプルな暴力
      ・オリアス
       火力はマルコシアスに一歩譲るが特性が事故防止に役立つ
      ・アイム
       スキルフォトン1つでお手軽火力。スキルフォトンをケラヴノスに渡さないという意味でも相性がいい

      この辺り

      • NO NAME
      • 2019/03/10 00:17

      自分は(強化解除されながらもフォラスでバフりつつ)Bマルコシアスでチェイン重ねて葬ったよ

      • NO NAME
      • 2019/03/10 00:40

      ユフィールと組んだバエルじゃないかな、もう片方のme踏んだスナイパーも勝手にチャージされてくし

      • NO NAME
      • 2019/03/10 02:52

      ありがとうございます、参考になりました。
      クロケルをアタッカーに据えて殴ってたのですがイマイチやりづらいな…と感じていたので皆様に教えてもらった子を参考に指定召喚を視野に入れて検討してみます。
      スキルが多めに来る事故さえなければバエルが最適な気はするんですが☆6クロケルでもまっ黄色フォトン祭り喰らうと落ちそうになるのでそれより脆いバエルはちょっと勇気が要りそうですね…

      • NO NAME
      • 2019/03/10 06:09

      実際にこれでやってた 死ななきゃ勝てるの回復重視

      • NO NAME
      • 2019/03/10 09:29

      指定召喚出来る中限定だとアタッカーはクロケルで良いと思うよ、クロケルで殴り続けて他キャラのオーブやスキルで回復、アイムがスキルで殴り続けて他キャラオーブと奥義で回復のどっちかになると思うし
      バエル軸は片方のスナイパーやヒーラーのゲージも一緒に貯めれて攻防一体なのが良い、ただ育成が大変で他のヒーラーとかも必要になるから敷居高め

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード