質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/09 19:27

    指名チケットのアドバイスをください
    メインストーリーはクリア済みです

    指名候補は、シトリー・アイム・フルカス・グラシャラボラスです
    女性陣は自分の好みで、グラシャはME目当てです
    戦術的な面はなにも考えてないので、候補外でもこのメギドがいるといいなど教えていただけると嬉しいです
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/03/09 19:27

      2

      • NO NAME
      • 2019/03/09 19:28

      3

      • NO NAME
      • 2019/03/09 19:28

      4

      • NO NAME
      • 2019/03/09 19:57

      シトリーオススメ。
      かなり脆いので盾の併用は必須だが、トルーパー最強といっても過言ではない瞬間火力は伊達ではない。君もスナイパーどもを一撃で葬ろう!
      スキルが3回攻撃なので回数バリアにも強い。
      全てが雷ダメージなので滞水一つで火力もアップ!
      ベリアル育成のための、バエル育成のための、ブネ育成(ブネはフォラス、オリアスで代用可)をスキップして、ベリアル育成に取りかかれるのも良いところ。

      グラシャラボラスを選んで、
      フェイタルブレーダーになるのも悪くないと思うよ!

      選択肢外で戦術面を考えると、王道を行くアムドゥスキアスですかね。
      アムちゃんはいいぞ!本人は飛行で地形を避けつつ、タンクに回数バリアを打てば大体安定する。

      • NO NAME
      • 2019/03/11 01:34

      木主です!回答ありがとうございます!
      結局〆チケットを使い忘れるという失態を犯しました
      今後のガチャの参考にさせていただきます
      本当にありがとう!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード