質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/07 16:25

    Vhゴウケツ金冠したいのですが、無敵付与方法シェルドレのみ蘇生方法ユグドラシルのみで、何か方法あるでしょうか?
    育成済みはフォカロル、マルバス、マルコシアス、アイム、ブエル、バエル、ガープ、シトリー、アンドロマリウス、シャックス、ナベリウス、サーヤB
    だけなのですが、これでは厳しそうでしょうか?
    分かる方宜しくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/03/07 16:28

      失礼しましたウヴァルも育成済です。
      宜しくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/03/07 17:42

      正直厳しそうかもしれないですが考えてみました。
      ガープかばうやりつつ奥義撃ってアタックダメージ減らし、あとはナベリウスにシェルドレ持たせてこまめに無敵を貼る。ウヴァルで強化解除をする。教官最大強化からのノックバック、フェイタルブレードまで持ってけたらはチャンスあるかも?
      ウァレフォルがいたら獣人特効ラッシュパで2ターンくらいで撃破できるんですが、未育成でもいないですか?

      • NO NAME
      • 2019/03/07 18:32

      未育成も込みで手持ちを見せてほしかったが、
      再現できそうな手持ちで勝ってきたぞ!

      ナベリウス(マジックラット)
      ガープ(ベインチェイサー)
      Lマルバス(シャーベットマン)
      サキュバスB(水獣ソーサラー)
      リリムR(いたちブラスター)

      1ターン目:ナベリウスのオーブでガープのスキル強化とガープのスキル→覚醒最大、余ったフォトンはマルバスにあげとく。
      2ターン目:リリムRのスキルでガープのアタック強化して、ガープ自身を対象に奥義でアタックバリアをはる。並行してマルバスの回復をかけて、ガープ回復。
      以降はスキル強化かばうと、アタック強化奥義でしのぎつつ、隙を見てベインチェイサーで殲滅。
      1ターン目をガープが耐えれば勝算がある。

      ※リリムRはガープより早いラッシュにエクスプローラーで代用可能。採用可能なら、いたちブラスター使える分フォトン事故が減る。最近の配布だからいるといいな。
      サキュバスに持たせるのはイービルアイの方が良いかもしれない。

      • NO NAME
      • 2019/03/07 18:45

      すごい!!先輩ソロモン様達ホント優しくて泣きます(´;ω;`)
      リリムはまだ未育成でウォレフォルが星4なので、まず手持ちで挑んでダメならウォレフォル育成してみます!!ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2019/03/07 19:22

      お、ウァレフォルいるんですね
      そしたらウァレフォルリーダーでパイモンとかウヴァル、ゼパル、ウァサゴとか、お手持ちのラッシュファイター(星6レベル70前提)と、オーブは1ターンの攻撃オーブ盛り盛りに編成したらまずゴウケツから狙って2ターンで撃破、そのあとフレイムリリィで3ターンまでには撃破できますよ。
      盾は居なくてもいいです。もしフォルネウスいたら回復などできるかもですが、そこまで必要になる前に撃破できます。
      ゴウケツ強いですよねー。自分もルゥルゥ星3の為に回ってます

      • NO NAME
      • 2019/03/08 09:32

      無事ゴウケツ金冠とれました!!ありがとうございました(´;ω;`)!

      • NO NAME
      • 2019/03/08 15:08

      おめでとー!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード