質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/07 00:32

    アイニャのエンブリオ回収したいんですけどHボム以外でクリアって出来ますかね?

      • NO NAME
      • 2019/03/07 01:04

      ウァサゴMEや魔導の書で攻撃力低下を消したり、あるいは点穴使ったりして倒す人もいる

      • NO NAME
      • 2019/03/07 02:19

      ようつべとかに色んな攻略動画あるから参考にすると良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/07 07:40

      ヴァサゴとME踏める列攻撃要員いればかなり楽。
      自分はヴァサゴLにして、フラウロスの覚醒スキルでexまで攻略した。

      試しにヴァサゴ抜きで、魔導の書を使っての攻略もしてみたけど結構面倒だった。
      クマサの攻撃力低下→魔導の書で弱体解除→味方の攻撃の順で行動できるようメンバーの素早さ調整すればダメージは通せる。あとはバリアの強化解除さえすればなんとか。

      • NO NAME
      • 2019/03/07 10:23

      ウァサゴLでビフロンスのスキルで地道に削って倒したわ。反撃はナベリウスにシェルドレイク毎ターン使わせて凌いだ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード