質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/06 20:59

    ケラヴノスエクストリームに苦戦しています。一応過去に金冠クリアは出来ているようなのですが、それもかなり運ゲー&時間が掛かった記憶があるので、オススメの編成があれば教えて頂ければ嬉しいです。全然初心者ソロモンではなくて申し訳ない。以下ツリーにメギド全員をあげます(星6絵注意です。)

      • NO NAME
      • 2019/03/06 20:59

      1

      • NO NAME
      • 2019/03/06 20:59

      2

      • NO NAME
      • 2019/03/06 21:00

      3

      • NO NAME
      • 2019/03/06 21:00

      4

      • NO NAME
      • 2019/03/06 21:00

      以上です。どうかよろしくお願い致します

      • NO NAME
      • 2019/03/06 21:10

      苦戦?
      普通にベリアル軸で編成したらどうとでも勝てると思うけど…
      ベリアルを使わない縛りでもしてるの?
      ならハニワか、チーフを持たせて適当にやれば勝てると思う

      • NO NAME
      • 2019/03/06 21:10

      マルバスガープで粘ったんですかね…

      インプリーダーで感電無効化してフォラス奥義かハルファス覚醒スキルを連打するのはどうですか?
      周りは回復や覚醒補助で固めるとかして。

      • NO NAME
      • 2019/03/06 21:42

      カイムリーダーで両端にマルバスとシャーベットマン装備のカウンタースナイパー置いてのベインチェイサー戦法とベリアル、サタナキア、マルバス、ロノウェの点穴パーティがパッと思い浮んだ
      なんかもっと早いやつありそう…

      • NO NAME
      • 2019/03/06 23:03

      マルバス・ガープ・カイム・ベリアル・アムドゥスキアスの
      ベインチェイサー&シャーベットマン+ダメ押しの点穴戦法で
      かなり勝率アップ・時間短縮できました!
      恥を忍んで聞いてみてよかったです。

      ちなみにこれまでは防御貫通とか感電無効にこだわり過ぎてました……。
      これでルゥルゥ育成に戻れます。
      歴戦のソロモン王たちに感謝を。ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/03/06 23:07

      木主が既にクリア済みでベリアル★6なあたり、ルゥルゥ進化用に集めに来たんかね?
      ★1でいいからルゥルゥあれば、ワントップ点穴軸にマルバス添えるのが安定すると思う。

      自分の周回編成だと、
      マルバス(ヌリかシャーベットマン)
      ガープ(ベインチェイサー)
      Lベリアル(真珠姫ルゥルゥ)
      レラジェR(いたちブラスター)
      フォラス(水獣ソーサラー)

      スキルフォトンをできるだけ渡さないように気を付けて、マルバスの奥義を回せばそうそう落ちないし、水獣ソーサラー回しとけばいつでも奥義構えられる。
      固定砲台発動したら、水獣ソーサラーといたちブラスターはベリアルのフォトン追加にも流用できるのでかなり安定。
      木主の手持ちだと、レラジェRをサタナキアに変えた方が固いんでいいかも。

      • NO NAME
      • 2019/03/06 23:13

      本当に相談だったのか

      相談に見せかけた自慢だと思ってた
      疑って申し訳ない

      最近ダメだな、もっと心を広く持たないと

      • NO NAME
      • 2019/03/07 11:05

      ここまでやり込んでる人で自慢してるの見たことない。自慢するのは歴短いやつばっか。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード