質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/06 17:36

    インプの育成についての相談なんですけど、メインVHまで金冠終わり、大幻獣攻略済み、グリマルキンが居るけどシトリーも居る、みたいな状況で星6にしたい理由あったら教えて貰いたいです
    似たような状況で使ってる人がいたらどこで活躍してるとかこんな遊び方があるみたいなの添えてくれるとなお嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/03/06 18:35

      そこまで進んでいないので参考にならないと思いますが、シトリーに比べて硬いのと飛行持ちで地形ダメが入らないので、今回のイベ(EXのステージ1)では結構活躍しました。確定感電もありがたいです。
      何より星6イラストの表情がめちゃくちゃかっこかわいいのでおすすめです。

      • NO NAME
      • 2019/03/06 19:22

      なるほど地形コンボ受けないのいいですね
      あとよく考えたら小さい子が好きだったので星6にしますありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/03/06 22:26

      インプが好きでぜひ育てて欲しく勢いで書いてしまい後になって的外れな回答をしていたらどうしようかと悩んでいましたが、多少なりとも参考になれたようで良かったです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード