質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/05 17:52

    ケラヴノスEXにオーブ目当てで挑んでいるのですが、ちょっと勝てなさすぎて発狂しそうです。槍ブニ未所持の新参モンモンということもあって大分苦戦しているので良ければアドバイスをいただきたいです。

      • NO NAME
      • 2019/03/05 18:02

      参考までに画像みたいな点穴パで粘ってました…。

      • NO NAME
      • 2019/03/05 19:33

      こーちゃんの枠にアリトンかナベリウス入れてフォトン破壊をするんだ
      黄色いフォトンが破裂するように念じろ!

      • NO NAME
      • 2019/03/05 19:48

      ケラヴノスより遅いカウンター前衛枠で入れてたんですよね…。
      ナベリウスだとサラのスキルを吸っちゃうんでアリトン育ててみるべきなのかな…。

      • NO NAME
      • 2019/03/05 20:06

      いやアリトンもスキルフォトン使っちゃうから…
      サラにスキル渡すよりフォトン破壊に使った方がいいかもしれない
      サラをブネに変えてダメージ無効を期待するって手もある
      同じようなパーティでいけたんだけど、やっぱベリアルのレベルがいるのかなぁ
      バエル育ててベリアル育成してからの方がいいかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/03/05 21:21

      もうやけくそで全員前衛にして狂化ティアマトの7倍奥義を狙うのはどうだろか、ベインガープを庇うmeの位置、サキュバスにメイジマーマン持たせて先制予防治療&蘇生、ナベリウスに列治療、サラにアタック強化か列治療

      • 2019/03/05 21:40

      ルゥルゥを倒すためにケラヴノスが必要だけどケラヴノスを倒すためにベリアルを育てねばならないジレンマといったら…。
      ティアマト奥義で攻めるのは考えてもみませんでした…。全体攻撃結構喰らいますし状態異常予防と回復に気を使えば耐久出来るかも…?

      • 2019/03/05 22:07

      ありがとうございます!
      無事に突破出来ました!
      ティアマトのバーサークとMEの火力を舐めてました…w

      • NO NAME
      • 2019/03/05 22:30

      マジで?
      すげぇ…こんな倒し方あるんだ…

      • 2019/03/05 22:39

      需要ありそうなので画像だけ貼っておきます。wikiにも載ってない感じなのでこれで撃破出来るようになる人も居るかも…?
      ティアマトのバーサークMAXに他ノーバフで22000くらい出るので3回くらいをどうにかスキル前に当てれば…!

      • 2019/03/05 22:40

      ダメージ画像

      • NO NAME
      • 2019/03/05 22:49

      はえー、凄いな

      Bサキュバスが鍵握ってる気がするな

      Bサキュバス以外は色々なメギドでアレンジ出来そう

      • NO NAME
      • 2019/03/05 22:50

      初めて憎きケラヴノスに同情しました…、何はともあれおめでとう!

      • NO NAME
      • 2019/03/05 22:53

      こういうの見るとワクワクするな
      自分の手持ちで組みたくなってしまう

      • NO NAME
      • 2019/03/05 23:49

      アレンジとして…
      サレオスを育ててリーダーにするのも面白そう。感電耐性サレオスに50%、サキュバスBに25%付くので(アイビーがあればサレオスの感電が無効になるかも?)
      サレオスが感電しなければ、スキルで全員の感電解除できるし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード