質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/05 00:54

    討伐のEXオーブの進化素材についてです。
    ベリアルの素材集め中に落ちたNオーブを確保していますが、所持枠が厳しいので圧縮できるなら圧縮したいです。
    各13個必要とのことですが、圧縮しても良いものでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/03/05 08:09

      圧縮先に注意してからにすれば大丈夫ですよ。

      例えばルゥルゥの★1→2には、
      ドラゴニュート★2、ゴウケツ★2、ケツアルコアトル★2、アースビートル★2、ルゥルゥ★1が必用ですが、
      ドラゴニュート、ゴウケツ、ケツアルコアトル、アースビートルの★2進化に、
      Nオーブのフレイムリリィ、バレットワーム、スキンクガーダーを要求されます(各種4個)。

      既にルゥルゥが取れていれば、強化画面で確認しながら行いましょう。
      もし無ければ、有志wikiの「討伐クエストの入手素材・オーブ」のページ等を確認の上、必用なオーブを確保してください。

      • NO NAME
      • 2019/03/05 08:38

      Nオーブの★2★3が必要というわけじゃないんですね。
      ボスのオーブを手に入れたら都度合成していくことにします。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード