質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/04 14:22

    指名チケットの相談です
    現在添付の画像キャラ、グリマルキンとネルガル以外所持しており戦力的に不足が無い状態なので指名対象に非常に困っています。
    どのキャラが好きかで選ぼうともしたのですが皆等しく好きなので選びきれず皆様のおすすめが聞ければと思って投稿させていただきました。
    よろしければアドバイス、推しの紹介等よろしくお願いいたします

      • NO NAME
      • 2019/03/04 15:32

      サイコロで決めたらいいじゃん
      本当に等しく好きなら誰になっても後悔はないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/03/04 15:55

      ちょうど6人だしな!

      • NO NAME
      • 2019/03/04 16:15

      オーブを選んでも良いんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/03/04 16:40

      >戦力的に不足が無い状態~…

      不快の極みですよ
      質問のふりした自慢だ、これは
      好きにしろよとしか言えん

      • NO NAME
      • 2019/03/04 16:47

      煽りの質問に煽りで返すのは良くないぞ
      嫉妬するだけ時間の無駄

      • NO NAME
      • 2019/03/04 17:06

      え、推しプレゼンをして欲しいんでしょ
      自慢というより雑談的な気分じゃない?

      ウァプラをオススメしとくよ!
      性能は言わずもがな
      環境保護過激派とか言われるけど、融通効かずにわめくような人じゃない。生きる上でいただく命は勿論ある、その自然の在り方を勝手な都合で乱すなというのが彼のスタンス。追放前から一貫した考えを持ち続ける、その意志の強さが魅力的なキャラクターだよ。
      想像以上に口が悪いので、ボイスを聞いてヒェ…ってなるのも楽しみの一つ。笑い声がなんであんなにあくどいの?
      もう贈り物できなくて寂しいので、まだ育成できるモンモンが羨ましいな

      • NO NAME
      • 2019/03/04 17:22

      メギドに課金してる時点でWe are friends.

      • NO NAME
      • 2019/03/04 17:58

      ムルムルの容量増加でアガリアレプトRを滅茶苦茶動かしてみないかい?

      • NO NAME
      • 2019/03/04 18:48

      個人的にはマルバスを推したい、
      他のメギドと違って、スキル、覚醒スキル、奥義の全てで即座に回復出来るので、回復面におけるフォトン事故がほぼ無くなる。
      覚醒スキルを回復でなく、ゲージ増加目的に使うのも便利、緊急で味方の覚醒スキル、奥義に繋げることもできる。覚醒スキルの範囲拡大すると暴力的。
      マルバスがとても速い(全体5位)から、緊急時の立て直しはもちろん、状態異常オーブやバリアを任せてもグッド。
      MEでバーサークの体力減少帳消しに出来るので、そちらも相性良し。ティアマトの奥義、覚醒スキルをマルバスの覚醒スキルで補助してハイペースで回すのが、個人的には好き。

      • NO NAME
      • 2019/03/04 18:57

      木主です、煽りに見えたらごめんなさい。
      持ってる人のプレゼンとか推しを聞きたかっただけなんです。
      最初はサイコロにしようと思ったけどせっかくなら使ってて愛着のある人の話を聞きたいなと思って…不快になられた方々へ重ねてお詫び申し上げます。

      推しのプレゼンしてくれた方々!ありがとうございます!具体的な運用とかすごいありがたいです!
      オーブは全然考えてなかった、オススメありますか?手持ちだとバニーハニワプロデューサーアラストールはあります

      • NO NAME
      • 2019/03/05 10:57

      木主さんはPVPの予定はありますか?
      PVPをするかどうかで、オススメのオーブは違うと思います。

      • NO NAME
      • 2019/03/05 15:26

      vPはいつかやりたいなーと思って足踏みしています。
      ガチャ産で有用そうなものだとツインサーペントカタストロフィアームストロングあたりは持ってます

      • NO NAME
      • 2019/03/06 01:15

      やっぱり自慢かもしれない…(それだけ持ってるならいつでもpvpでボコボコにできると思います╰(*´︶`*)╯)

      • NO NAME
      • 2019/03/06 05:55

      あえてオーブあげるならカミハカリかね?
      自分では持ってないけど、PvPで使われるとクソきつかったし、気づいたときにはカミハカリ担当落とせなくなってジリ貧になってることもチラホラ。
      気軽に使える全体バリアなのでPvEでも、活躍しそう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード