質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/03 12:42

    メギド体バラムに挑みたいのですが、防御貫通キャラはあまり育っていなくて、二バスの覚醒スキルはどうかなと思っているのですが、これも通らないのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/03/03 12:47

      固定ダメージ目的にニバスを使うの?
      固定ダメージは通るけど、ニバスの覚醒スキルだとレベル×5だから他のキャラ使うか、なんならオーブでも良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/03 12:52

      そうなんですか…防御貫通メギドはモラクスとハルファスだけなんですが、二人とも55レベルなので厳しいかな…と…レベルに到達してるアタッカーはマルコシアスくらいなので…

      • NO NAME
      • 2019/03/03 12:54

      固定ダメージは通るけど束縛ついてると弾かれちゃうよ
      マスエフェクトに防御無視が付いてるキャラを活用するか、コロナフォースやホーリーフェイク(ハニワキング、チーフブレーダーでも)で防御無視を付けると良い
      防御無視の手段がないならベリアルを☆3.5くらいまで育ててリーダー起用、両隣にLv55以上のラッシュを置いて7ターン耐久する
      具体的な話は手持ちが分からんと何とも

      • NO NAME
      • 2019/03/03 13:02

      束縛のことを忘れていました…
      手持ちはこんな感じです

      • NO NAME
      • 2019/03/03 13:03

      これだけです

      • NO NAME
      • 2019/03/03 13:37

      シルバートームが2個あれば交互に使って毎ターン治療、マルバスで回復しながら耐久できるかな
      ワントップなら攻撃はフォラスの奥義(ゲージ5、防御無視)があるよ
      フォラスリーダーならクロケルにも防御無視を乗せられる

      Nは束縛特効(1.5倍)が付いてもガープやロノウェでかばえれば前列多めでも大丈夫
      一度サキュバスで予防してしまえば、マルバスやフォルネウスで回復しながら消化試合にできると思う

      • NO NAME
      • 2019/03/03 14:57

      Bサーヤで予防できるから前衛パの方でも良い感じかな
      固定ダメージ狙いならベヒモスの獣状態での覚醒スキル使ってもいいかも
      ハルファス奥義でスキルフォトンばら撒けるし、手持ちでなんとかなりそうかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード