質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/02 22:42

    皆さんはストーリーで金冠取るまで粘ったりしますか?
    銀冠続きで育成が足りてるかどうか分からないんです。

      • NO NAME
      • 2019/03/02 22:48

      銀冠でも次に行けるなら育成足りてるよ。自分はストーリー読み終わってから金冠頑張るかな

      • NO NAME
      • 2019/03/02 23:37

      金冠取りたくなるのわかるー
      ムキになって金冠取れるまで次進めずにあれやこれや試行錯誤に育成強化するよね

      • NO NAME
      • 2019/03/03 00:41

      金冠は育成周回する時に必要ってだけだし、銀冠でもクリアはクリアだからいけるところまで進むのが良いと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/03/03 02:21

      ストーリー進める時ノーマル挑戦して絶対金冠にしないと進まない。そこで詰まるなら育成なり編成考えたりする。これは多分性格の差だよね…銀が途中あったら気になっちゃうから

      • NO NAME
      • 2019/03/03 02:30

      とりあえずさっさと飛ばして要求素材見たときに銀だったら埋めるタイプ

      • NO NAME
      • 2019/03/04 13:54

      育成した金冠メンバーが次のクエストでは通用しなかったって事も結構あったなぁ、ボスによって対策が全く変わるから
      だから銀冠でも進めるところまで進めて、本当に詰まった所で育成に入るって手もあるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード