質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/02 22:35

    編成掲示板のほうがいいか迷ったのですがこちらで質問していただきます。

    今イベントのE2-3、オート周回されてる方いらっしゃいましたら、どのような編成か教えていただけますでしょうか…

    手動でのクリア自体は問題なくできるのですがオートがどうにも安定しません

    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/03/03 00:02

      E2-3はオートはやめといた方がいい
      どんなパーティでも必ず事故る
      ジズが堅いうえに列火力もあるのでスキルを運悪く3つ詰まれたらだいたい終わる
      インプで感電させてもいいけど結局オートだから運要素が強い

      強いてあげるとすれば、
      ウァレフォル(炎竜人Lv.11)前列猫をスキル一撃で倒せる
      ウァサゴ(シェルドレイク)覚醒ブースト用
      パイモンリーダー起用(なんでもいいよ)マスエフェクトの獣特効でジズへの火力が増す
      ウェパル(カオスサム)ジズへの火力要因
      ゼパル(インサニティ)とにかく火力
      アモンR(インサニティ)とにかく火力
      かな手動なら1ターンで落とせるけどオートだと多分パイモンがプロポーズしてるうちに落とされそう。獣特効はなくなるけどベヒモスリーダーの方が適正あるかもしれない。

      まあ、オートするならE1にしておいたほうがいいよ確実に

      • NO NAME
      • 2019/03/03 00:03

      おっとっと
      ゼパルorアモンね
      6人編成ではない

      • NO NAME
      • 2019/03/03 00:19

      自分はノックバック対策でサレオス・サーヤBを入れてるのと、被ダメが大きいので自動回復(特に攻撃によるもの)できるキャラがいると比較的安定するかなーということでバースト2人にソプラノキティ、ダゴンと専用オーブ付きウェパルという構成です。たまたまトルーパー多めですがそれ以上の狙いはないです。

      完璧なときは最終被ダメほぼゼロ、普通でも割と粘りよく全員生存、事故っても最悪ザガン・サレオス(MEなどの効果でノックバック無効)だけは生き残ります()
      他の構成でもそれなりに回せてますが、総じて耐久型の構成にすると安定する気がします。ワンボトムでアガレス入れてみたりとか…

      • NO NAME
      • 2019/03/03 07:07

      回答ありがとうございます。

      やはり今イベントのオート難易度はなかなか高いんですね…

      サレオスは持ってないですが、ザガンサーヤBダゴンは持っているので、育ててから挑戦してみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード