質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/02 01:29

    〆チケの期限が近いのと、次はどのメギドを育成しようかで悩んでいます
    ある程度は考えたのですが、自分じゃ思いつかない戦術、もとい多様性が欲しくなり、先輩モンモン達の知恵を借りに参りました
    〆すべきメギド、育成オススメメギドの情報お願いします

      • NO NAME
      • 2019/03/02 02:39

      見落としてたらすまないけど、汎用性を考えたらフォラスかアンドロマリウスあたりが手堅くて良いんじゃなかろうか
      ゼパルをメインに据えて攻略してるなら手軽に固定ダメを付与してくれるアスタロトオススメ
      見た感じラッシュの層が厚い感じなので、カウンター軸にアムドゥキアスも良いかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/03/02 04:01

      画像クラス毎に並べ替えました

      • NO NAME
      • 2019/03/02 10:01

       ____  ゴキッ
      `/∥ ̄ ̄∥<⌒ヽ))
      |∥__∥<  |
      | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
      |   |( /  /

      残りの不死者育成はアスモデウスから取り掛かる方がいいかな。
      ドゥーム討伐はカスピエル(束縛)、マルバス、シャックス(感電・火殻竜)、フラウロス(めまい)にオーブで病気暗闇呪いを賄えば残り1枠にアタッカーを入れて攻略できそう。オセかパイモンかな…
      5章素材はベリアルが育ってるから壁になるボスは44VH(特性で奥義連打されると死ぬ)か48VH(ランダム炎上)くらいだと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード