質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/01 11:48

    参考までに聞きたいんですけど皆さん嵐のフォトン集めどこでやってます・・・?

      • NO NAME
      • 2019/03/01 12:21

      ゴールドオイル集めながらうさぎ相手

      • NO NAME
      • 2019/03/01 13:18

      ウサギ
      羽の効率が全然違う
      金油とアオカビも集められるし

      • 木主
      • 2019/03/01 15:39

      すみませんわがままで申し訳ないんですけどできればうさぎステージ以外でお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/03/01 15:51

      えぇ…自分が安定してクリアできるギリのステージ回ってりゃいいじゃん…それか副産物見て好きなとこ行きなさいな

      • NO NAME
      • 2019/03/01 16:44

      柱の気持ちはわかる。今回は後の方ほどよく落ちるからEX3じゃなきゃEX2、EX2じゃなきゃEX1って回った方がいいぞ

      • NO NAME
      • 2019/03/01 16:57

      ありがとうございます。
      うさぎステージ行こうにもその前のダブルジズで詰まってたんで、フォトン集めて強化してから挑もうとしていたんです。
      もしよろしければ、皆さんがダブルジズをどうやって突破したかも教えてもらえるとありがたいです。それ参考にしてこっちも試行錯誤してみますんで・・・

      • NO NAME
      • 2019/03/01 17:05

      編成についてはまず手持ちのスクショ晒すとこからだな。その方が回答しやすい。

      • NO NAME
      • 2019/03/01 17:20

      基本的にはジズ→メギド体の順で攻撃を仕掛け、特性が発動したら毒などの固定ダメで処理します。長期戦になるためバリア等は必須ですが、上の方が仰る通り手持ちを見せてもらえるとより具体的なアドバイスができます。

      • NO NAME
      • 2019/03/01 17:51

      イベントによるけど今回に関しては効率が倍くらい変わるからウサギで回せれば回すにこしたことはないよ
      自分は今のところオートで回せる1つ前のステージにしてるけど

      • NO NAME
      • 2019/03/01 18:21

      皆さんありがとうございます
      編成についてはオススメ掲示板の方で聞いてみることにしますね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード