質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/01 01:54

    攻略についての質問ではないのですが、
    1番リジェネが楽しみなメギドを教えてください。
    できればどんな能力になると思うかも

      • NO NAME
      • 2019/03/01 01:56

      個人的には盾役が楽しみです
      特にザガンとか

      • NO NAME
      • 2019/03/01 02:43

      ロノウェ
      盾捨てて超攻撃的なアタッカーになったりしてくれないかなとか期待半分と怖さ半分

      • NO NAME
      • 2019/03/01 09:49

      ブネさん
      ウェパルみたいな、ストーリー上のリジェネになりそうだけど
      今までに積んだ戦闘経験かなぐり捨てて泥臭さと若々しさと荒々しさを取り戻したアタッカーになってくれないかなって常々思ってる
      ので公式さんお願いします

      • NO NAME
      • 2019/03/01 16:36

      アムちゃんかな〜
      カウンター以外で初の盾キャラで、だけど盾は持たなくてバリアでやりくりするみたいな
      ザガンブニの〜以下を無効じゃなく、〜以上無効だと面白いかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード