質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/28 23:17

    ビフロンスとフォラス抜きでウサギ討伐した編成ある人いませんか
    フルカス+ハルファスやウァプラでやっているのですが無から生えてくるスキルですぐ瓦解してしまう

      • NO NAME
      • 2019/02/28 23:36

      フルカスL(キャスパリーグ)のハルファス軸で周回してますよー。盾役にザガン(マクベス)、他にナベリウス(ミミック)、ブネ(マジックラット)と前列にメンバーを揃えて、強化解除された場合うまいこと攻撃が分散されるよう、そこはお祈りです
      MEのおかげでハルファスの場持ちがいいので、1人2人欠けても割となんとかなります

      • NO NAME
      • 2019/02/28 23:49

      ニバス・ザガン・ヴィネB・ガープ・ウァプラでクリアしました。
      最初はウァプラの覚醒スキルで感電を狙いつつそれを盾2人でかばいます。感電がある程度決まったら前衛が殴られてる間にニバスが殴り、落ち着いたところでヴィネが回復技と蘇生オーブで立て直すといった感じでした。
      つまるところ攻撃を感電で遅延させつつそれが後衛に飛んでくるまでにアタッカーでどれだけ殴れるかの勝負という構成で、2回目はやりたくない…

      • NO NAME
      • 2019/03/01 01:08

      ヴィネ(ノックバックオーブ)
      フラウロス(インサニティ)
      Lサラ(スキル強化オーブ)
      ザガン(列回復オーブ)
      ベヒモス(列回復オーブ)

      フラウロスがメインアタッカー
      序盤から覚醒スキルで削りながら回復
      ベヒモスは囮役で、獣形態になれば勝手にフォトンが湧くのでサラのMEの吸収効果である程度耐久が上がる

      ただ安定するかと言われたら微妙
      全体化ニバス、全体化オリアス以外の編成でクリアしたかったから挑戦したけど、初回クリアを目指すには良いけど周回には向かないと思った

      • NO NAME
      • 2019/03/01 01:23

      リリムで睡眠させれば安定してクリアできます

      • NO NAME
      • 2019/03/01 05:16

      フォラス(アビスハンター)
      ロノウェ(ウォールバスター)
      Lマルバス(ヌリ、シャーベットマン)
      クロケル(メイジマーマン)
      マルコシアス(ウィッチスリザー)

      アビスハンターで煉獄の炎をウサギにばらまきつつ、マルバスの回復でひたすら耐久。余ったフォトンはクロケル奥義、マルコシアス覚醒スキルで耐久補助。
      灼熱ダンサーの覚醒スキルくらうと壊滅しかけるので、疾風A→灼熱A→灼熱B→疾風Bの順に煉獄の炎まいて落としてる。
      安定はしにくいけど、金冠は十分狙える。初回クリア出来ればいい人用に。

      • NO NAME
      • 2019/03/01 05:53

      周回しないなら
      アスモリーダーの両端にアイムとユフィール
      覚醒補助できるブエルかクロケルに残り盾1
      ひたすら診察室と炎天を繰り返し全体を焼く
      ユフィの素早さを上げときたいのでメイジマーマンはもたせたい

      • NO NAME
      • 2019/03/01 08:57

      皆さんありがとう
      乱数は絡むのは仕方ないとして、どうにか一度突破する勝算は見えてきました

      なんかフォラス混じってるけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード