質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/27 17:38

    もうすぐシトリーを星6にできるので、次に育成するメギドは誰にしようか迷ってます。カウンターばかり育ててきててエンブリオはラッシュとバーストの分しかありません。今メインは4章まで攻略済でベリアル加入したらベリアル育てていこうかなとは思ってます。このキャラいいよ〜なんてあったら、よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/02/27 19:05

      サレオスなんかどうですか?
      自分が感電していなければスキル1個で全体治療&HP小回復できます。43,44のボスと非常に相性が良く、メイジマーマンやイービルアイを持ち込む枠にもなります。全体滞水でシトリーフルフルバエルの雷ダメージをサポートすることもできます。
      ベリアルの隣に立たせる相棒にサラかレラジェRも。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード