質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/02/27 08:22

    バエルの育成を考えてるのですが、スキルのチャージ強化をメインに考えたサポーター兼サブアタッカーとしての運用でも大丈夫ですか?
    どこの紹介でもルゥルゥのアタッカーとしての役割が強いイメージがあって今まで放置してきたのですがどうなのでしょう?

      • NO NAME
      • 2019/02/27 09:50

      なんにせよ育成したら役に立つときも多いよ。特性が特攻だから。チャージ強化よりも後列覚醒+1とかマスエフェクトで最初から覚醒ゲージ溜まってる方がやりやすい気がする。フォトン挟まずに覚醒できるからね。あとチャージフォトン敵にとられやすい気がする。ただの体感だけど。だから6ゲージのキャラがチャージ2つ取れる確率を考えると上の2つの方が確実かなぁ。まあ場合によるんだけどね。

      • NO NAME
      • 2019/02/27 10:21

      サポーター運用結構いいと思うよ
      ガープの奥義使いたい時とかすごくマッチしてる
      他は試してないけど覚醒ゲージ3のキャラと一緒に使うといいんじゃないかな
      でもサブアタッカー運用はそれなりに難しいね
      体力少なくて攻撃力低くて足早すぎるからターゲティングとか持たせるオーブとかもう色々考える必要がある
      だから、すぐ育てる必要はなさそう
      だけど、上の人が言ってるように特性が強いからまぁ近いうちに育てたほうがいいかなー

      • NO NAME
      • 2019/02/27 14:20

      コメントありがとうございます。
      フォラスアスモデウスを試してみたかったので、後列の覚醒補助キャラクターが必要に感じてたので質問させていただきました。
      とりあえず悪くはなさそうな選択肢なのと海洋ボスのために必要な時がありそうですし、合間に育てていこうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード